精神科医師 松木隆志先生のFCIテレビインタビュー「コロナ渦で心の健康を保つには」: NY邦人メンタルヘルスネットワーク

JAMSNET ニューヨーク邦人メンタルヘルスネットワークのメンバーでおられる精神科医師の松木隆志先生が先週、「コロナ渦で心の健康を保つには」というFCI( Fujisankei Communications International )の番組で、テレビインタビューに応じられました。
この企画は、FCIディレクターの方から、JAMSNETホームページ上でニューヨーク邦人メンタルヘルスネットワークが昨年5月から行っている「COVID-19パンデミック中の心のケア」無料相談を通して依頼があったものです。
松木先生、お疲れさまでした。快くお引き受けいただき、ありがとうございました。 とてもわかりやすく役立つ内容で FCIディレクターの増子さんからも、「とても充実したインタビューとなり、スタッフ一同感謝している」というお礼の言葉をいただきました。
アメリカ以外の国に在住しておられる邦人の皆さまにもお役に立てていただけるかと思います。
YOUTUBEにアップされていますので、皆様どうぞご覧ください。
番組の最後にJAMSNETの紹介もしていただいております。

JAMSNET ニューヨーク邦人メンタルヘルスネットワーク副代表
Clinical Psychologist
森真佐子