フィラデルフィア日本人会:オンラインセミナー「パンデミックの旅101」

2021年10月30日(日)米国東部時間開催(無料)

秋たけなわの今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。コロナ禍で2度目のハロウィーンになりますが、パンデミックの長いトンネルの向こうに不透明感が漂うものの灯火が見えてきたように思われます。

これから年末年始にかけて、日本への帰国、日本のご家族に会いたいな、と思っておられる皆様に朗報です。

当会から、楽しく、耳よりなセミナー「パンデミックの旅 101 」のご案内です。このセミナーはハロウィーンの前日(10月30日土曜日)に法人会員のIACEトラベル様との共催で行われ、日本へ帰国する際の最新情報に加え、日本のご家族とのアメリカ待ち合わせ旅行についてご紹介いただきます。

セミナーは日本語で行われますが、事前質問を受け付けますし、帰国の最新情報については日本国籍と米国籍の方を対象としています。

さらにセミナーに参加者の中から抽選で1名様に日本行き無料往復航空券が当たります。

すぐに参加登録して、皆様の年末年始の旅の計画にお役立てください。

 どうかこの機会をお見逃しなく!

◆日時 10月30日 (土)16:00-17:30 (セミナー) ※米国東部時間

             セミナー終了直後より小一時間 (交流会)

◆お申込み・事前のご質問はこちらから https://forms.gle/RVoXtVDiBaqBJKru5

 数日前に入室リンクをお送りします。

◆お申込み締切日 10月27日(水)

◆プレゼンタ― 河合 範征 IACE TRAVEL

フライヤー

◆交流会開催のご案内

 フィラデルフィア日本人会というつながりのご縁を大切に深めたく、セミナー終了後に交流会を開催いたします。セミナーの感想や情報交換の場として、またお互い知り合う機会としてご参加いただけますと幸いです。

 小一時間ぐらいを考えていますが、お時間が許す範囲でお立ちよりいただければ嬉しいです。皆様のご参加をお待ちしております!

お問い合わせ 

 フィラデルフィア日本人会 

 E-Mail: info@jagphilly.org Phone: 215-840-4645

フィラデルフィア日本人会