角谷さん(ソーシャルワーカー):「遠隔介護の本」出版のためのクラウドファンディングの協力のお願い

角谷紀誉子さんと森山陽子さんが共著いたしました、「日本に親を持つ、海外生活者のための遠隔介護」についての本のお知らせとクラウドファンディングのお願いです。

この本は、日本の親をどう介護できるか、日本の保険や施設の解説、いざという時にどうすべきか、などの情報がわかりやすく説明されています。当初は、自費出版する予定でしたが、ページ数が160以上になったのと、できるだけ多くの方に読んでいただきたいとの思いから、クラウドファンディングを利用し出版費用の支援を募ることにいたしました。Generosity.comというクラウドファンディングサイトを利用しております。こちらのサイトをどうかご覧ください。

https://www.generosity.com/community-fundraising/enkakukaigo-publish-remote-care-book–2

募集期間は3月31日までです。

https://www.facebook.com/enkakukaigo.handbook

http://www.enkakukaigo.com/ご協力をお願いいたします。

角谷紀誉子
ソーシャルワーカー