BCNetwork 謹賀新年・サンフランシスコでの懇親会開催のお知らせ

新年あけましておめでとうございます。皆様が健康で有意義な2019年となりますように祈っております。

さて、ニューヨーク、ロサンゼルス近辺で、BCネットワークは活動して参りました。
活動範囲を、2019年度には、BCnetwork サンフランシスコ支部を開設し、ベイエリアでも教育的セミナーを日本人女性対象に始めることにいたしました。

つきましては、2月2日に<第1回目のベイエリア乳がん患者・経験者親睦会>を開催し、サンフランシスコ近辺の乳がん患者さんと少しづつコンタクトを始めることにいたしました。
ニューヨークやロサンゼルス近辺にお住いの皆様にも、ぜひサンフランシスコにお友達がいらしゃることと思います。以下の2月2日の集まりの内容を転送いただければ、大変嬉しく思います。

お忙しい中でございますが、よろしくお知り合いに転送ください。
次回のニューヨークのイベントは、4月14日(日)を予定しております。


<イベント概要>
<第1回BCネットワーク・ベイエリア乳がん患者・経験者親睦会>

ベイエリアにお住いの、乳がん患者・経験者の集いです。ランチを楽しみ、おしゃべりしながら、情報交換できればと思います。お気軽に参加ください。

オブザーバーとして、スタンフォード大学放射線科乳腺画像診断部門・岡本聡子医師をお迎えしています。

【開催日時】2月2日(土)正午12:00〜14:00

【会場】イタリアンレストラン「Tratto」

【場所】501 Geary St. San Francisco, CA 94102(SF、ユニオンスクエアから2ブロック)

【費用】35ドル(開催時に徴収)
*食事、お飲物、お菓子、税金、チップ含む

【連絡】野村京子 917−566−9529 Email : bcnetsf@gmail.com

BCネットワーク・サンフランシスコFACEBOOKこちらをクリックください

BCNetwork 謹賀新年・サンフランシスコでの懇親会開催のお知らせ” に対して1件のコメントがあります。

コメントは受け付けていません。